関東は、毎日、最高気温を記録更新している日が続いています。 8月のおすすめ料理、イベントのご案内です。 「ビール祭り」第3弾が、始まっておりますが、中でも、超目玉は「特大ぼたんえび」です。出てきた「特大ぼたんえび」の大きさにも驚かれると思いますが、お値段が、握りの1個で390円(税別)というお値段にも驚かれると思います。さらにご注文いただいた「特大ぼたんえび」の頭をお味噌汁でもお楽しみいただけます。 また、初めてのご提供となる、産地直送の鮮魚「いさき」ですが、刺身、握り、ポン酢の3種のメニューをご用意しております。脂の乗った、おいしい「いさき」はおすすめです。

8月のイベントをご案内しますと、8月5日が二の丑(うな重・うなぎ蒲焼)、8月10日が焼鳥の日(ねぎま串)と、それぞれのお持ち帰りご予約を、ただ今お承り中です。

今年のおせち料理の内容も決まり、今年も北海道からの「とんでん」(2万5千円/税別)、「雅」(3万5千円/税別)の2種類をご用意させていただきます。 昨年よりさらに充実した内容で、とんでんならではの、海の幸、山の幸を華やかに盛り込んだ三の重セットとなっております。ご予約お承りしております。

暑い日は、ご家族、ご友人、お誘いあわせの上、おいしい料理をご堪能いただきながら、生ビール、かき氷でクールダウンしていただくというのはいかがでしょうか。 暑さをやわらげる、すずやかな笑顔で、お客様をおもてなしいたします。