よくあるご質問
よくあるご質問

よくあるご質問

店舗について

営業時間を教えてください
店舗情報よりご利用店舗を検索していただき、営業時間をご確認ください。
店舗情報について
店舗情報より、営業時間や住所、連絡先、駐車場の有無、デリバリーの有無などがご確認頂けます。
席は予約できますか?
お席のご予約は、直接店舗までご連絡頂いた方がよりスムーズにご対応させて頂けます。
子供用補助いすはありますか?
お子様用の補助いすは全店舗にご用意しております。
お気軽にお申し付けください。
お持ち帰りについて
◆持ち帰りできる商品を教えてください
お持ち帰りでご注文頂ける商品は、下記よりご確認くださいませ。
尚、商品のご予約は、ご利用の店舗まで直接ご連絡をお願い致します。
宅配はしていますか?
店舗により異なりますが、デリバリーを実施している店舗も多数ございます。
実施店舗は、こちらよりご確認下さいませ。

お支払いについて

お支払い方法について
お支払いは現金・クレジットカード・弊社発行のお食事券で可能となっております。
使用可能なクレジットカードは、VISA、Master 、JCB、ダイナース、アメリカンエキスプレス、ディスカバーとなっております。

モバイル会員について

登録方法について
モバイル会員の登録方法については、こちらよりお願いいたします。
会員登録料はかかりますか?
会員登録は無料です。通信料・パケット料はお客様ご負担となります。
メールが送られて来ないのですが…
携帯電話、スマートフォンなどの端末の設定状態によっては、メールが届かないことがございます。
お客様の端末でドメイン指定受信設定が必要となりますので、「tonden.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。

食の安全について

アレルゲン情報について
アレルゲン一覧表を用意しております。こちらよりご確認をお願いいたします。

採用について

パートさん、アルバイトさん採用について
採用情報ページにてご確認ください。

上記以外のお問い合わせは、下記の入力フォームよりお願いいたします。

お問い合わせ