よくあるご質問
よくあるご質問

よくあるご質問

店舗について

営業時間を教えてください
店舗一覧よりご利用店舗を検索していただき、営業時間をご確認ください
※営業時間を短縮している場合は、TOPページにてお知らせしておりますのでそちらをご覧くださいませ。
店舗情報について
店舗一覧よりご利用の店舗を選んで頂くと、各店舗の営業時間や住所、連絡先や、個室の有無など設備の設置についてご確認頂けます。
※設備の設置についての一覧はこちら
席は予約できますか?
店舗一覧よりご利用の店舗で「席を予約する」のアイコンをタップすると、PayPayグルメサイトへ繋がり席の予約が可能です。
子供用補助いすはありますか?
お子様用の補助いすは全店舗にご用意しております。
お気軽にお申し付けください。

お持ち帰りについて

お持ち帰りについて
◆お持ち帰りできる商品を教えてください
お持ち帰りでご注文頂ける商品は、下記よりご確認くださいませ。
尚、商品のご予約は、ご利用の店舗まで直接ご連絡をお願い致します。
宅配はしていますか?
一部を除く店舗で、宅配サービス(出前館・UberEats)を受け付けております。
店舗一覧より、ご利用の店舗からアイコンをタップして頂くと、注文画面が表示されます。
ご注文方法等につきましては各サービスのホームページにてご確認ください。

お支払いについて

お支払い方法について
現金・クレジットカード、各種電子マネー、PayPay、弊社発行のお食事券でのお支払いが可能です。(スマートフォンでのQRコード決済は現在、PayPayのみです。)クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバーカードがご利用頂けます。
電子マネーは、交通系IC(SAPICAを除く)、Edy、WAON、nanaco、iD、QUICPayがご利用頂けます。

モバイル会員について

登録方法について
モバイル会員の登録方法については、こちらよりお願いいたします。
会員登録料はかかりますか?
会員登録は無料です。通信料・パケット料はお客様ご負担となります。
メールが送られてこない
携帯電話、スマートフォンなどの端末の設定状態によっては、メールが届かないことがございます。
お客様の端末でドメイン指定受信設定が必要となりますので、「tonden.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
メールアドレスの変更・配信停止・再開について
すでに会員登録をされている方は、こちらから設定することが出来ます。配信停止を行うと自動退会となります。
     
退会したい
メールの配信停止をもって、自動退会とさせて頂きます。退会はこちらから設定をお願いいたします。

食の安全について

アレルゲン情報について
アレルゲン一覧表を用意しております。こちらよりご確認をお願いいたします。
※各メニューのカロリー等も掲載しております。
「ローストポーク」がピンク色なのは大丈夫ですか?
富良野産豚肉をじっくり低温調理した「富良野産ローストポーク和膳」。
お肉のピンク色は血の色ではなく、たんぱく質(ミオグロビン)の色なので、安心してお召し上がり頂けます。
低温調理でゆっくりとお肉の内部まで熱を加える事で、旨味を逃がさずしっとりとした柔らかさに仕上げています。
より詳しいご説明はこちら

採用について

パートさん、アルバイトさん採用について
採用情報ページにてご確認ください。

上記以外のお問い合わせは、下記の入力フォームよりお願いいたします。

お問い合わせ