よくあるご質問
店舗について
- 席は予約できますか?
- 店舗一覧よりご利用の店舗で「席を予約する」のアイコンをタップすると、PayPayグルメサイトへ繋がり席の予約が可能です。
- 子供用補助いすはありますか?
- お子様用の補助いすは全店舗にご用意しております。
お気軽にお申し付けください。 - お持ち帰りについて
-
- ◆お持ち帰りできる商品を教えてください
- お持ち帰りでご注文頂ける商品は、下記よりご確認くださいませ。
- 尚、商品のご予約は、ご利用の店舗まで直接ご連絡をお願い致します。
- 宅配はしていますか?
- 一部を除く店舗で、宅配サービス(出前館・UberEats)を受け付けております。
店舗一覧より、ご利用の店舗からアイコンをタップして頂くと、注文画面が表示されます。 - ご注文方法等につきましては各サービスのホームページにてご確認ください。
お持ち帰りについて
お支払いについて
- お支払い方法について
- 現金・クレジットカード、各種電子マネー、PayPay、弊社発行のお食事券でのお支払いが可能です。(スマートフォンでのQRコード決済は現在、PayPayのみです。)クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバーカードがご利用頂けます。
電子マネーは、交通系IC(SAPICAを除く)、Edy、WAON、nanaco、iD、QUICPayがご利用頂けます。
モバイル会員について
- 登録方法について
- モバイル会員の登録方法については、こちらよりお願いいたします。
- 会員登録料はかかりますか?
- 会員登録は無料です。通信料・パケット料はお客様ご負担となります。
- メールが送られてこない
- 携帯電話、スマートフォンなどの端末の設定状態によっては、メールが届かないことがございます。
お客様の端末でドメイン指定受信設定が必要となりますので、「tonden.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。 - メールアドレスの変更・配信停止・再開について
- すでに会員登録をされている方は、こちらから設定することが出来ます。配信停止を行うと自動退会となります。
- 退会したい
- メールの配信停止をもって、自動退会とさせて頂きます。退会はこちらから設定をお願いいたします。
食の安全について
採用について
- パートさん、アルバイトさん採用について
- 採用情報ページにてご確認ください。
上記以外のお問い合わせは、下記の入力フォームよりお願いいたします。